2019-06-12

潔癖症の人。

スポーツジム通ってるんだけど、

結構見かけるんだよね。潔癖症っぽい人。

シャワー浴びた後、パウダールームでさ、

床が汚いと思ってるのか、

椅子に座った後に、備品ティッシュを大量に取って、

自分の足の下に敷く人とかいる。

えー!ティッシュもったいなー。って思う。

ティッシュで菌は防げるの?

タオル付きのジムなんだけど、

フェイスタオルを足の下に敷く人も結構いる。

いやー。床拭くタオルじゃないのにさー。

それ巡り巡って私にも来るかもしれないし、

アナタ他人が足の下に敷いてたタオル来るじゃん。

それはいいの?

洗濯すればオールオッケー!なの?

洗濯すればすべての菌が落ちるって考えなの?

私は潔癖じゃないけど、家で使う時には、

床拭くのは雑巾身体拭くのがタオルだと思って使い分けてるけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん