2019-06-07

女を家庭に戻せば生産性競争力給料も上がって労働時間は減る

女に無理に「男と平等仕事」をさせようとするから、男側の士気は落ちるし、セクハラ防止に気を使わないといけないし、育休も与えないといけないし、男女平等に扱っていることを形式的証明するために生産性のない業務を多数強いられたりしている

このせいで労働時間は増え、生産性は下がり、競争力も下がり、給料も減ってる。

まり女に家庭に戻ってもらえば、逆の現象が起きるはず。

経済最優先の安倍政権は、こういう政策をとるべきなんだけどな

  • 本当に男性の給料がグーンと上がるものなのかな?それこそ夫婦共働きをしないで、男性だけで妻の分まで稼げるというくらいに。 今一つ実感が無い。 もし女性を専業主婦にした場合、...

    • 男の給料が2倍と言うわけにはいかないだろう しかし、余計なコストが減る分、物価が安くなるという効果も出てくるので、実質的な給料は1.7倍くらいにはなるんじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん