2019-06-06

都民って家でエッチしてるの?

そりゃしてるんだろうけど

 

先月引っ越しして、1階に引っ越してきたんだけど

当たり前だけど外の話し声くらいは聞こえるわけよ

声でかいやつだけね、あとはトラックの音とか

駅の近くだから人通りが多いってのもあるんだけど

それで、あれこれ室内ででかい声出したら当たり前だけど外に聞こえるよなって思って

じゃあめっちゃかい声で喘いだら漏れ漏れなんじゃ?って思った

 

都内とか関係ないんだけど、狭いからより聞こえやすいと思うんだよね

しかもうちは半地下に会社が入ってる

変な声漏れたらいやだなあ彼女居ないけど

 

何で今更こんなこと考えたんだろうと思ったけど

前の家は諸事情で防音性が高い家だったし、その前は今と違ってそんな余裕あるような広さじゃなかったし

その前は3階だったからかな、あまり気にしなかった

引っ越して家広くなってベッドもデカイの買ったからよーしパパデリ呼んじゃうぞーとかワクワクしてたけど、何か面倒くさくなってきたな(いつもそうだ、おかげで風俗落ちしない)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん