2019-05-29

コンマリのtidy upの日本版が見たい

今回の依頼者のアパート約束時間に到着するコンマリ。

インターホンを押すが反応がない。

仕方ないので、アパートの外廊下で待つコンマリ。

深夜11時になって疲れ果てた顔で帰ってくる依頼者。

「片付け?そりゃ綺麗な家がいいけど、やる暇ないんだよ、こっちは!」

とりあえず自宅を見せてもらうコンマリ。

「まずは家にあるすべての服をベッドの上に出して、、、、あれ、もうすでに出してありますね」

「あぁ、いつもその中から選んで着るんで」

絶句するコンマリ。しかし、がんばって言葉をひねり出す

「では、ときめくお洋服ときめかないお洋服に分けていきましょうか」

「あ、ちょっと疲れてるんで、先に風呂入ってきてもいいですか」

「えーと、ここで脱いだ服もその山に投げ捨てるんでいいんでしたっけ?」

お願い、死なないでコンマリ!

あんたが今ここで倒れたら、この汚部屋や依頼者さんの生活はどうなっちゃうの?

ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、部屋をときめかせられるんだから

次回、「コンマリ死す」。デュエルスタンバイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん