2019-05-26

安倍首相こそが絶対だと言ったら批判された

高校生にも分かるように説明して欲しい

高校の授業で、政治ディスカッションをした

国の方針政府方針の違いの話になった

何故??

彼は日本首相でしょ

彼が首相なら彼の意見日本意見ではないの

例え内閣なんやらがどう言おうと、首相「Yes」一言言えば、それが絶対でそれこそが政治問題の答えだと思っていたんだけど…

何でダメなんだろう

その方が楽だし国民はわざわざ考える必要ないし

彼の意見こそが全てだと思うんだけどな

  • へたくそ。釣り方もう少し勉強してこい。

    • 釣り??じゃなくて真面目に学校で話したんだけど批判されたんだけど???

  • そういえば、そんなことを言ってた大臣がいたなあ。

  • 民主主義と独裁の違いを検索するだけで十分理解できること。日本は曲がりなりにも民主主義体制なのだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん