2019-05-24

犬の話

なあわんこよ、お前が数ヶ月前にぽっくり大往生してしまって、なんだか心がスースーするよ

もっと長生きして欲しいなんて口が裂けても言えないくらい、頑張って頑張って長生きしてくれたし、最後の一瞬まで私の腕の中にいてくれたよな

から多分、こんなこと思っちゃだめなのかもな

お前のおかげで犬がどんなに素晴らしいか身をもって知ることができたよ

ももう犬は飼えないな

お前が一番私のことを理解してくれてたから、多分犬を飼ったらお前と比べてしまうから、そんなの悲しいもんな

ほんとはすごくすごく寂しくて、なにかで埋めたくてたまらないんだ

モルモットかわいいなって昔から思ってた

でもなんかさ、だめなんだろうな

お前の形で空いちゃった穴が塞がるのも、実はちょっと怖いんだ

いわゆるペットロスみたいに食欲なくなったり体調崩したりしてないからそこは安心して欲しいな

でもほんとに、ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん