2019-05-22

転職してよかった

入って1年経ったけど怒られたことが無い。これは俺にとって奇跡と思えるほどすごいことだ。そして怒られてる人も見たことが無い。

お笑い番組アニメなどのネタを使えば相手の非をあげつらって良いと考える人もいない。

老若男女関係なくみんな良い人だ。良い人って他人をおもんばかれる人の事を言うのかな。俺もなんとか良い人もどきにはなれるよう勤めようと思える。

前の会社やその前はひどかった。そのひどさに影響されて自分の心も荒んだことを覚えている。

今はもう本当に仕事楽しいしあの頃の心の闇も大幅に減った。

何より残業がないのに給料が前の50%増しくらいになったのがとても良い。いや、元々低かったから今やっとマトモになったと言えるかな。

転職してよかったと思う。

さあ明日も頑張ろう。おやすみなさい 😘

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん