2019-05-22

匂わせる女はクソとかいうやついるけど

アイドルやら若手俳優やらが女関係炎上するたびに

「匂わせ女と付き合ってることが無理」

「付き合ってることはいいけど匂わせることが嫌」みたいな議論あるじゃん

「匂わせ=悪」みたいな風潮があるように感じるけど、

私は正直アイドルと付き合ったら絶対匂わせると思う。

どのぐらいバレバレに匂わせるかとか、

そんなことはその状況になるまでわからないけれど

絶対何らかしらの足跡SNSに残してしまう自信がある。

そんなこんなで、大なり小なり足跡を残すと

熱狂的なオタクがきっとすぐに嗅ぎ当てるんだろうなあ。

まあそもそも炎上なんて

いかにいろんな人に責任所在を持たせるかみたいな話だから

ほんとに「匂わせる女はクソ」ってみんながみんな思ってるわけじゃないだろうけどさ。

友人が「今の人と付き合うことがあったら絶対SNS消す」って言ってるけど

私たぶん消さないだろうな、ほんの少しの幸せ日常をつぶやいてしまうだろうな、という所感。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん