2019-05-22

anond:20190522145530

同性愛自体が罪になる』ってのは道徳的価値観が大きいのかな、って思うけど、小児性愛行為に及べば実際の被害者がでるからね。

性的指向は認めても行為を認めないってのは俺は受け入れるつもりでそう書いた。

行為に及べば被害」ってのも道徳的価値観しかないが。

実際、ある時代までは小児性愛文化として存在していた。結婚可能年齢も性交年齢も今よりもっと低かったわけだし。

道徳的価値観」「法律」こんなのは変わっていくものにすぎず、それを変えていくのが反差別じゃないのかね?

記事への反応 -
  • LGBBへの理解と寛容さは日に日に増している様に感じる。ここ増田でも、先日同性婚に関する記事がバズったばかりだ。そんな同性同士の結婚なんて話が出来るまでに、社会はLGBTの存在を...

    • こう訊くと「PNZは性欲を満たす行動そのものが犯罪になるから」ということらしい。 この言にはある程度の正当性があるかも知れない。確かにペドフィリアが実際に幼児に手を出し...

      • 『同性愛自体が罪になる』ってのは道徳的な価値観が大きいのかな、って思うけど、小児性愛は行為に及べば実際の被害者がでるからね。 性的指向は認めても行為を認めないってのは俺...

        • 『同性愛自体が罪になる』ってのは道徳的な価値観が大きいのかな、って思うけど、小児性愛は行為に及べば実際の被害者がでるからね。 性的指向は認めても行為を認めないっての...

          • 「道徳的価値観」「法律」こんなのは変わっていくものにすぎず、それを変えていくのが反差別じゃないのかね? 変わってきて今があるわけだからなあ。 やっぱり幼児とのセックスは...

    • LGBTは上級国民だから配慮して忖度してメディアの扱いが小さいのがすごく気になる LGBTってやっぱり治療の対象であって検査で引っかかったLGBTは措置入院させるべきじゃないのか 男が男...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん