2019-05-21

キスセックスをしても恋人になれないのはなぜか

好きな人がいる。

キスセックスもした。

なにもかもはじめてで、とても気持ちがいい。

なにより、好きな人といられる時間幸せを感じる。

手をつなぐだけで幸せだ。

でも恋人にはなれない。

私の好きな人には恋人がいる。

好きな人とその恋人は一緒に暮らしている。

私が好きな人キスをするのはセックスをするのはいつもラブホテルだ。

ふかふかのベッドの上で体をくっつけあう。

とても気持ちがいい。

いま私は、幸せ時間を思い出して悲しくなっている。

どうして私は恋人になれないんだろう。

あなたも一緒にいて幸せになれる人を見つけられたらいいね

好きな人は言う。

それはあなたじゃだめだろうかと私は思う。

私は好きな人と一緒にいてとても幸せだ。あなたのことだけ考えているとき幸せでいられる。

私はキスセックスもいらない。

特別になりたい。

あなたのなかの特別になりたい。

恋人みたいな関係さようならをしたいと思う。

応援してほしい。

  • ガンバ!

  • ガンバ!

  • 真 恋人になる→セックスする 偽 セックスする→恋人になる セックスは恋人になるための必要条件なので、まずは論理学を勉強することをおすすめします

  • セフレが恋人になることはないよ

  • ぶっちゃけ交際相手がすでにいることは関係ない 結婚と違って恋人を複数作ることは可能だからその気になれば両方と同棲して暮らすこともできる なぜそうしないのかといえば、そこま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん