2019-05-21

観測される自分の低み

独りで居る内は何も気にせず楽しく過ごしていた。いざ周りを見てみると自分より出来る者、自分が居ない方が楽しそうなコミュニティーが多数存在している。あろう事か比較してしまったんだよね。しなくて良いことをしたせいで自分の低みにある位置が見えてしまった。

自分楽しいと思った趣味をより楽しみ、実力も訴求心も上回る人間が溢れている。友人と呼べる存在忖度してくれているだけで、実のところ友人ではないのかもしれない。

そんな風に見えてしまう。独りの世界で籠もっていられる間は気にならなかったんだけど。

出来るだけ外界との接触を絶ち生きていれば良いんだけどね。それだけの能力も度胸も無かったので苦しむ事になった。

誰しもそう言った感情は持ち合わせているだろう。せめて吐き出す場が欲しかった。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおクソカス野郎!!!!!!!!!hふぃfhしhf0hf

こんなもんだろう。諦めて社会に戻るとしよう、今回はお前の勝ちだ。

  • フフン、また一人脱落者が現れたか・・・(暗い部屋でアニメ鑑賞しながら片手間でスマホをフリックしながら)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん