2019-05-16

anond:20190516140239

毒されすぎじゃねーだろ。ネットだけじゃなくて現実に女はリスクだよ

実際に痴漢でっち上げ事件や、司法が不起訴と言っても性犯罪者として海外名前をまかれる事件

それにmetooされて否定してても仕事を下ろされる事件など多発してるからな。

しかも何がセクハラか明確なラインはないし、女性は作る気もないようだ。

そのくせ推定有罪を求めてるし。

記事への反応 -
  • 知るか。 女性避けなきゃセクハラだの性犯罪だの言われる可能性がある 避けたら女性差別?自業自得だろ。 いやなら意思表示しろよ。 誰も地雷に腰かけて飯を食いたくないんだよ

    • インターネットに毒され過ぎでは

      • 毒されすぎじゃねーだろ 実際に痴漢でっち上げ事件や、司法が不起訴と言っても性犯罪者として海外に名前をまかれる事件、 それにmetooされて否定してても仕事を下ろされる事件など...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん