2019-05-16

anond:20190516091217

既にロシア主権確立して久しく実効支配されている北方領土戦争以外で日本回復する手段はないし

話し合いでは2島返還すら怪しいのは完全に事実なんだけど

政治家が、こうして必ず付け入る隙になって炎上するコメントをしてしまった脇の甘さは叩かれてもしょうがない

「完全に事実」なら付け入るほうが頭の悪さを露呈するだけでは?

私に言わせてみれば、言うべきことをいうことは「わきの甘さ」とは言わない。

他人が言いにくいこと、言ったら気に食わない奴がいることを言わないのなら議員価値はない。

  • サヨクがあほくさい文句言うのも、ロシアが利用しようとするのも分かり切ってる発言だから 政治家であれば、処世術として、アホに絡まれるのは防ぎなさいって事だね それか、小西や...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん