2019-05-13

悪役令嬢モノって主役にしたら完璧スペック過ぎるな

元々大してかわいくない主人公に対して超美少女おっぱいデカいし、あれで寄ってこない男なんて殆どいないでしょ

最初に元々の悪役令嬢モノのメディアに登場するメインキャラクター主人公に夢中で、そいつ婚約者というのが大抵悪役令嬢で

そいつがそのメインキャラクターと結ばれずに終わるのがテンプレ化してるんだけど、普通に見たら悪役令嬢の方がハイスペで

これでよく物語は成立してるなとしみじみ思う。

けど、逃した魚はデカかったと言わんばかりに後にその悪役令嬢の完璧すぎる色々な計画によって自身を振ったメインキャラクター本来主人公は次第に没落するって感じ

悪くないんだけど見せ方がワンパターンで段々飽きてくる

もう少しぶっとんだキャラクター造形にしてくれないと困るな。

  • 俺が悪役令嬢になったらやりたいこと ・男と一切くっつかない ・手に職をつける(たくましく生きる) ・ひっそりと暮らす こんなところだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん