2019-05-13

痴漢にあった

今日痴漢にあった。すんごい後ろにくっついてて当たってくるから近いなぁって思ったらふとケツ揉まれててゾッとしたわ。手掴んで20万もらったっていう先輩の話聞いてたから捕まえようか迷ったけど恨まれるのやだし、前に「それでも僕はやってない」って痴漢冤罪映画見てたから迷ってやめた。冤罪率99%らしいじゃん。てか痴漢に会うのクソオタクの隠キャ女だから人生初だったんだけど。鼻息やばかったな。てか可愛い女の子だけの現象だと思ってたわ。びびった。女ならなんでもいいって限界KKOじゃん…。5分くらいだったからまぁ…って感じてコエ〜〜って思いながら無視して終わったけど可愛い女の子っていつもこういうことされてんのか?と思うと捕まえるべきだったのかなって後悔してる。今度会ったら捕まえた方がいいのか???声出しても周りの人が助けてくれるか?とか冤罪だったらとか恨まれたらと思ってしまうんだけど。博識な増田意見教えてほしい

  • うんち

  • 次は手をタタいてなにか声出すところまでいこう。 「やめろ」は初心者にはハードル高い。 「フガー!」「あwせdrftgyふじこ」でもいい。 急に発狂して尻あたりをふりはらっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん