2019-05-13

ひらけ!パンティティー(再投稿3回目)

パンティーピンとムックって何度も言ってるのにどうして分からないんだみんな

パンティーピンは通常のガチャピンパンティーを被せただけの面白みのない代物だ

それに一切動じない通常形態ムックが進行を担当するそれが「ひらけ!パンティティー」なんだよね

何の説明もなくパンティーピンとムック日常地上波でのうのうと放送されてる、そんな教育番組が見たい層が増田コアターゲット層じゃなかったのか?

みんなの想像力がそんなにないのなら、パンティーピンとムック画像を今度の休日にでも作ろうと思う

それを見て、感想を聞かせてほしい

  • ガチャピン+パンティー=パンティーピン ムック+?????=ムック ムックは?ムックもパンティー欲しいですぞー!

  • ひらけ!パンティッティー anond:20190223184124 一回目 anond:20190511141933 二回目 anond:20190513175956 三回目

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん