2019-05-10

民主党勝たせた奴が今の日本を作った

自民党一択の流れに戻さずにさ、スキあらばいつでも民主党政権になるぞって圧をかけつつ実際は鳩山由紀夫死ぬぐらいまでは民主党与党にはしないってのが一番いいバランスだったんだよ。

俺はあの頃確かにそう言っていたのに、ヘラヘラ笑いながら「お灸を吸えるのだ」と安易民主党に入れいた親父もこの前ガンでなくなった。

嫌な奴だとばかりずっと思っていたが、完璧人間ではないだけの普通の人だったよ。

俺よりは人間が出来ていた。

でも、俺だってダメ人間ってほどじゃないよな。

そう思えるのは俺が親父を認められるようになったからだろう。

完璧でなくてもいいんだなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん