2019-05-08

精神的に社会復帰できない

10連休明けとりあえず二日連続で出社することに成功した。

しか精神的に社会復帰できておらず、素の自分になっている。

いつも働いているとき会社用の自分として振る舞い、思考しているわけだが、素の自分だと上司に何か言われても「はあ?なにごちゃごちゃいってんだうるせえ」と思ってしまい、まあそのまま口に出すことはなくても表情とかに出てしまっているように思う。普段はもうちょっと愛想良くしようという発想があるはずだが。

精神的な社会復帰を果たすまでには一週間くらいかかるだろう。

しかし素に戻って働いていると、俺はなんて自分と合わない仕事をしているんだと思う。こんなに向いていない仕事をこれまで続けていたなんてびっくりした。偉いなー自分

今はなんかもうやる気が全く出なくてふと思い立って増田を書いている。午後から急にやる気がでそうな感じもしない。仕事の状況はゆるやかに追い詰められている。旅に出たい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん