2019-05-06

anond:20190506030047

ラインメールにでも切り替えてくれないと私も明日があるので迷惑です、も言えないような勢いで一方的サンドバッグになってたなら確かにキャパオーバーかつ不健全関係だろうね

女の人ってよく同情を勘違いしてるんじゃないかなって思う

障害児だからかわいそうがったり、

醜いものを美しいとか自己暗示する必要はない。

ショックやパニックは要らないんだ。

 

醜いもの事務的に片付け、本人のいうことをきいてやるだけで症状が落ち着いてきたりするものだ。

看護師さんならよく知ってると思う。

記事への反応 -
  • まぁでも、深夜に愚痴の電話は大変

    • ラインかメールにでも切り替えてくれないと私も明日があるので迷惑です、も言えないような勢いで一方的にサンドバッグになってたなら確かにキャパオーバーかつ不健全な関係だろう...

      • 障害児差別増田のことか あれは自分で勝手に気持ちよくなってただけで 不幸な家族を見つけてネットでネタにして楽しんでるだけだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん