2019-05-05

一部のはてなーの読解力のなさにビックリする

例のカメラ専用機回帰の話

元増田は「スマホカメラがメインであることは変わらない」って言ってるのに「スマホカメラで十分」みたいなこと言ってるヤツは頭大丈夫か?と心配になる

AIなんて持ち出してるヤツは最低限Wikipedia人工知能ページを読んでからAIを持ち出せって思うわ無知すぎるだろ

汎用チップセットイメージチップセットを同等に扱ってるヤツなんて開いた口が塞がらないわ

ただ、早期に反応している一部のはてなーたちは流石で元増田意見吟味肯定であれ否定であれコメントしていて好感が持てる

スマホで満足しなかった連中がカメラ調べたらその進化に驚いて使ってるって話なのにホント馬鹿じゃねーかと

  • カメラについて語りだす人間は総じて気持ち悪いってことだけは分かった

  • これが社会に適合できないまま大人になった見本です(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん