2019-05-05

ウンコ漏らした

増田ウンコ漏らしネタを笑って読んでいたが当事者になるとは

貧血気味で鉄剤を処方されてから便秘が続き一昨日酸化マグネシウムを飲んだのがいけなかった

昨日無事詰まっていた便が出たので安心していたのだ

まだ酸化マグネシウム効果が残っていたようで先程ガスを出そうとしたら柔らかな感覚肛門を包んだ

そっと立ち上がりトイレに入ると真っ黒い物体下着にそっと付いていた

(鉄剤を飲むとウンコは真っ黒になる)

トイレ増田を書いている

配偶者に気が付かれないようにこの下着をどうやって洗うか…そればかり考えている

  • 大丈夫やでー。そこ自宅やろ? 自宅でのウンコ漏らしはウンコ漏らしにカウントせんでー。 そんなんカウントしたら本物のウンコ漏らし(電車の中とかでブリした人)に怒られるデー。

  • お前はうんちを漏らしたのではない お前がうんちをした場所がトイレなんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん