2019-05-02

ロリコンってカテゴライズさせるのが苦痛

僕は自分のことをロリコンだと思ってるんだけど、一般ロリコンは幼い可愛さみたいなのを想定していて、僕はそうじゃない。

僕は細くて華奢で、腰なんて全く出てない、それでいて男を弄ぶような無邪気な残酷さのある小悪魔みたいなのが好きなんだ。

からそこいらの子供に性的に興奮したりなんてしないでもっと耽美ものしか興味ないんだよ。

それなのにロリコン馬鹿で幼稚な男みたいに扱われるのが苦痛なんだ。

ロリコンだって偏見さらされず、尊重される権利があるはずだろ?

世の中はマジョリティマイノリティ権利自分らの正しいと思う狭い考えにしか権利をみとめようとしない。

本当に生きにくい…

  • それはロリータ(服じゃないほう)が好き、アリス(ディズニーじゃないほう)が好きってアピールするといいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん