2019-05-02

バズって欲しくない記事に限ってブクマされる

渾身のネタや吐き出しごと、誰かに聞きたい長文記事は箸にも棒にもかから

一方で個人的備忘録や、広まって欲しくない記事ばっかりあっという間に300、500ブクマがついてしま

この前の記事なんか、怖かった

ちょっとフェイク入れた、しかし後から考えればわかる人には特定されるかもしれなかった記事

気付いたら拡散速度が加速していって、思わず怖くて消してしまった


そういう記事に限って、一瞬で広まっていくのが、私は怖い

バズる基準が分からない、私と増田がズレているのか

それとも増田のそういうことを察する嗅覚が飛び抜けて優れているのか。

  • 人に見られたくないなら書くなよw

    • 人に見られたくないというか、吐き出すだけ吐き出したかったんですよ それで、大抵こういう記事はコメントが一つ着くくらいで流れるだろうと そう思っていて、よもやあそこまで拡散...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん