2019-05-01

人に期待しない生き方

かにストレスは減ったが、

自分でやらなきゃ行けないと思うようになりそろそろ辛い。

と言うか、誰にも期待できないって孤独すぎる。

期待されたいし期待したい。

切磋琢磨したい。

好奇心がない人が周りに多いのかな。

好奇心がなければ、

スキルは上げようとしない。

他人理解しようとしない。

新しいものに触れない。

これもチョット違うな。

クリエイター好奇心あると思う。

でも他人に興味ないから高圧的な人が多いんだろうね。

から仲良くしたくても嫌になって縁を切ってきた。

今仲良くしてる人達好奇心がないから楽しくはないかな。

でも人としての礼儀とかは出来てるから付き合えてる。

ただ、好奇心がないから新しい発見はないし、知らない事はやりもしないか最近面白くないかな。

別に全部合わせろとは思わないけど、やっても無いのに決めつけないで欲しい。

なんかさ、イラッとくるんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん