2019-04-23

KKO増田KKOではないよ

KKO増田は、いままではロリコン増田として活動していた。

で、ロリコン増田ロリコンのまま活動を続けても筋が悪いことに気づいた。

ロリコン立ち位置で強い言い方をすればロリコンイメージが悪くなるしね。

KKO増田は脅して言うことを聞かせるのが大好きなんだ。

でもロリコン立ち位置じゃ脅しつけるわけにはいかない。

そこでKKOに目をつけた。KKO隠れ蓑に使ったってわけ。

KKOロリコンの「キモい」という共通項は利用できそうだと思ったんだろう。

からKKOの「キモい」以外の要素には興味がない。

キモい」の定義容姿差別(ルッキズム)とするのは断固拒否する。

容姿問題にされちゃあロリコン定義から外れてしまうからね。

KKOは弾除け程度にしか思っていないかKKO待遇改善無視

KKO増田KKOを語っているという前提で話を進めるから噛み合わなくなる。

KKO増田KKOではないよ。

  • 今度は同一人物認定かー 俺はKKOの待遇改善の話しかしてないが? 正確には差別の撤廃な

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん