2019-04-21

反省

もっと考えてやってくれないかな」

「そんなこともいちいち説明しないと分からないの」

「前にも言ったんだけどなんでできないかなあ。もうあれだよね、病気だね」

「そんなのだからずーーーーーっとあんたはダメなんだよ」

「今までもダメだったんでしょ?見たら分かるよ」

根本的にあんたは物事をナメてんだよ。見たら分かるよ」

「よく分かったよ。あんたみたいな人は絶対にできるようにはならないよ」

「あーもうやらなくていい。あんたに頼んだらろくなことにならない」

「あーもういちいち謝らなくていい。どうせまたすぐ同じことの繰り返しだし」

「あーもう全く休む暇もないよ。体ボロボロだよ。あんたのせいで」

「ここにできてるものもらい、分かる?きっとストレスでできたんだよ、あんたのせいで」














以上、つい仕事優先で家事育児への参加を怠ってしまう私に向けられた妻の発言集でした。

どうぞ、叩いてください。分かります自分はてなで一番嫌われるタイプの夫です。

  • それ別れたほうがよくね? こいつは何言っても構わないってサンドバックだと思われてるわ君。せめて家庭内別居で離れないと君まで潰れる。

  • それDVだからね とっとと配偶者の発言を録音して離婚しよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん