2019-04-16

anond:20190416195320

ですがフェミニズムが「社会にとって価値あるものに正当な評価をする」というものである以上、フェミニズム弱者男性にできることはなにもないとも思います

まりフェミニストオタクカルチャーエロを「社会にとって価値がない」と決めつけている?

もう一つ。

社会にとって価値がある」というフェミニスト判断は常に女性利益だけに向けられる訳だが、その判断の正しさを証明するのは結果だけ?

あと、「その方が社会にとって価値がある」と判断したらフェミニスト女性の権利を躊躇いなく捨てるの?捨てられるの?

  • > オタクカルチャーやエロを「社会にとって価値がない」と決めつけている? 私はそうは思いませんが、多くのフェミニストはそう思っているでしょうし、そう主張していますね。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん