2019-04-14

雑記

選挙の車うるせえなあ。

世の中変えたいんじゃなくて権力欲しいだけだろぉ?小池の糞ビッチ見てると分かるよ。

迸る承認欲求マウント取りたい感じね。 中学の時、学級委員長とか学年委員長立候補してるやつってほとんどが勘違い系嫌われ者ばっかだったなあ。

政治家気取りでみんなの前で演説しやがってさ。みんなにバカにされてることも気づかずまぬけだなあ。お前らなんかなんの才能もねえごみなんだから下がれって話。ほんとに能力のあるやつが評価されず、才能がなくて自分客観視できないバカがぬけぬけとみんなの前に立つ世の中な。

  • 確かに。特に自分の名前連呼するしか能がないやつとか、これといった施策のアイディアもないのに、駅前とかで「皆さま通勤お疲れさまです。」みたいなねぎらいの言葉しか言えない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん