2019-04-12

anond:20190412180353

私が受け入れられない点

・少し手や顔を洗うぐらいでいちいち温水になるまで水を垂れ流すのも嫌いです。温水は皿洗いなど、長時間水を使う時だけにして下さい。

皿洗いは良いのに、顔を洗うのはダメ理由意味不明

真冬真夏以外にエアコンを使うのも反対です。コタツ電気毛布扇風機服装などで工夫した上で、それでも我慢できない時だけエアコンを使って下さい。

たか電気代。相手が払ってくれるんだったらそんくらい許容すれば?

・お互いに楽な仕事をしながら好きな時に遊びに行ったり、のんびり家で映画ゲームでダラダラ過ごして、その時間を共有したいです。

・楽しみの種類は問いません。私が合わせられます萌えアニメなども抵抗ありません。

ずっと一緒には居たくないね。週1日は一人の時間が欲しい。

記事への反応 -
  • 25歳女。 3年間同棲してた彼氏と去年別れました。 理由は価値観が違って喧嘩がひどく、お互いに無理ってなりました。 たぶん原因は私。 私は価値観がかなり同じ人としか付き合えない...

    • 私が受け入れられない点 ・少し手や顔を洗うぐらいでいちいち温水になるまで水を垂れ流すのも嫌いです。温水は皿洗いなど、長時間水を使う時だけにして下さい。 皿洗いは良いのに...

    • 価値観が合いそうですね ちなみに私もDカップです

    • 定期うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん