2019-04-12

男はある時点で「巨乳かわいい処女JK」と付き合うことが無理だと知る

それ以降の人生はただの惰性である

結婚相談所に行くのはただただ「結婚してないと世間体が悪い」もしくは「童貞卒業したい」からであって別に女性を愛したいからというわけではない

ゆえに条件の不一致が生じる

なにせ男からすると「お前みたいに若くもない女と結婚しようとしている時点で最大限の妥協なのにこれ以上求めるの?ふざけすぎでしょ」となるわけで

奢れだの場所もっと良いところに選べなどめんどくさい以外の他でもない

そもそもそういう気遣いが出来るやつはとっくに結婚できているのである

結婚相談所にかけこむような男が欲しいのは世間体と性欲処理と家政婦が合体した都合のいい存在なのだ

そんなものを求める男がモテると思ってんのか?妥協すればなんとかなると思ってんのか?

甘すぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん