2019-04-11

事件が起こった時、震えてしがみついてるだけのタイプの女が嫌いだ

些細な事件ってあるじゃん。蛾が部屋に入ってきちゃったとか、部屋にゴキブリが出たとか。そういうとき、ただ震えて男の腕にしがみついて何もしない女がすげー嫌い。

この間まさにそういう事件が起こって、あろうことに俺がタゲられて腕を組まれたんだわ。誰にでもトラウマはあるし本気で怖いなら別にいいんだけどさ、明らかに「か弱い女の子のアタシがカワイイ仕草をする」アピールだったんだよな。そこにいる人は事件解決のために四苦八苦してんのに、自分カワイイ女の子から何もしないでいいもん。的な態度も気に入らねー。しかもしがみつくことで人手を一人減らしてるわけで。マジで絶命してほしい

  • 俺は、街中で「あたし、この人に連れて行ってもらえないとどこにも行けないんですぅ」みたいな雰囲気で 男の腕を後ろから抱えて歩いてるタイプの女がダメだわ・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん