2019-04-10

坊主が憎いので、坊主の着る袈裟が憎く

袈裟が憎いので、袈裟を形作る布と、袈裟を作る職人が憎く

布が憎いから繊維の材料になる植物動物の毛や蚕が憎くて、職人が憎いか人間伝統的な技術が憎い

よくわからんヘイトを撒き散らしたり、アンチ拗らせて意味不明な事やって意味不明な事する奴は、だいたいこんな感じでこじつけ憎悪拡散させていく

「俺は坊主が憎いから、こんなにも目に映るものを憎んでるんだ、何もかも坊主が悪い、俺が蛮行に及ぶのは坊主のせいだ」って宣いながらね

ウヨサヨフェミ、狂アンチってだいたいこんな感じやね

  • またミソジニー特有の女嫌いから来るフェミキチガイ理論ですか。

    • これですぐにミソジニーに持っていくとかお前の男嫌いの方が狂ってるんじゃないの?

  • お前自身じゃね?w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん