2019-04-07

anond:20190310025202

上の記事からちょうど1ヶ月ほど経ったので、一応報告を。

まず、鬱が悪化しましたw 

よく言えばやりたいこととやりたくないことがよく見えるようになりました。

結果出社拒否のようになってしまっていますw 

まあ、友達とやっている商売なので、そこは融通がきくのでなんとかなるかと。

あとはぼくは毎日お酒を飲むタイプ人間だったのですが、全然飲まなくなりました。

これにはびっくり。ほぼ飲まなくなりました。

そのかわりカフェインを取るようになりました。

それまでは朝でも昼間でも夜でもコーヒーなんて全く飲まなかったのに、今や毎食後にコーヒーを飲んでいます

いやー長期に渡って徐々に変わるものですね。

また、昨日にアカシア粉末がBeutifullから届きました。

今度はアカシアで試してみます

いろいろ入口を作ってくれてありがとうございました。

初心者ではない会が東京で合ったら参加したいかも!!

 

アカシア茶やったらまたレポします!本当にありがとうございました

記事への反応 -
  • 文字通りアヤワスカセッションを受けてきた。運営は青井硝子さんの主催のセッション。 やり方等は勝手にググってもらうとして、まずはエフェクトについて。 ・閉眼幻覚 面白い。炙...

    • 上の記事からちょうど1ヶ月ほど経ったので、一応報告を。 まず、鬱が悪化しましたw  よく言えばやりたいこととやりたくないことがよく見えるようになりました。 結果出社拒否の...

    • 今流行りの?アヤワスカセッションを受けてきた。 https://anond.hatelabo.jp/20190310025202 既にやってる増田がおったわ・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん