2019-04-03

けものフレンズ2に前作への悪意があるって発言たまに見るけど

全然納得できないんだけど

そりゃけものフレンズ2はフレンズへの視点が徹底的なほど「人間から」の視点だっていうのは気になるけど

けものフレンズ否定って言われると『フレンズ同士の不和』だろう。でも別にそういう描写ってテーマとして通るほどはないし

別の視点だと「動物園の復活」っていうのも前作へのアンチになるけど、別にそういうことも無かったし。


余談だけど、全部監督の手柄にすんのも、せいにすんのも好きじゃねえんだよな

監督の向き不向きもあるし、上の都合とか、スケジュールとか色んな要素が絡むだろうし

  • 悪意の塊りにしかみえなかったが。 あれはたぶん、監督とか脚本家の仕業じゃなくって、全部吉崎の指示だと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん