2019-04-03

事実は何であれ、まずは燃やしとく

「○○騒動関係者」だの「△△事件主犯格」だの

そんな感じに疑われてる人達はよく暴言吐かれたり燃やされたりするけど

うん、それでいいんだよ、死ぬ寸前まで追い詰めていけ、正義は勝つ

からその人は全くの冤罪だったとか、何も関係なかったとか、むしろ被害者だったとか、そんなのが分かったら分かったでまあ、その後考えりゃいい

しろそれならそれでもっとやすきじゃん?火のないところに煙はたたないし、俺に恥かかせたもん、謝ったら死ぬ病なんで謝らないし攻撃はやめないよ、俺が信じてる限りお前は犯人

有名になれて嬉しいだろ?同情貰えて気持ちいいだろ?

  • 自称正義様すっげえ。疑わしきは罪と罰の均衡も無視してとりあえず叩きのめし、誤認によって自分が勝手にかいた恥(笑)もそいつの責任って何世紀前の発想ですか。いっぺん燃えてみて...

  • サイコパスか?

  • 火がなくてもケムリ出せるぜ。そんなことも知らねえのか(笑)

    • リアルで、「風説の流布は罪」と法制化されているくらい、デマゴーグの存在は当たり前だわな。 フェイクニュースだの、マスコミの飛ばし記事だの、中共のスパイ戦だの日々デマにま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん