2019-03-29

FateGOの嫌いな女キャラ

 FateGOの女プレイヤーはこんな女キャラが嫌いだぞと男プレイヤー達に決めつけられているのを見た女プレイヤー達がちょっと何言ってるかわからないですね?と戸惑っていた。

人気キャラはある程度予想がつくだろうが、女の嫌いな女キャラなんかわかる訳無いのに何で訳知り顔で言いたがるんだろな。

それを見ててあんまり女に嫌われる女キャラはいないよなと考えて思い出した。

私はFateGOの触りだけやってアンインストールしたプレイヤーとも言えない女だが、それは文章のクセとシステムとあるキャラが苦手だったからだ。

ブーティカ、性格はいいのだがやたらにきつい下半身露出と下手なイラストにやたらに垂れた乳が気になってストーリーどころでは無かった。

多分このだらし無い体がストライクに入る人もいるのだろう。

見た目だけで嫌ってゴメンみたいな気持ちはある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん