2019-03-27

ヴィーガン(笑)ってさ

ベトナム戦争頃の反動逆張り東洋神秘をかじって「オーマイブッダ!殺生は良くない!草木は幾ら殺しても実際良い。『生めよ、ふえよ、地に満ちよ、地を従わせよ。また海の魚と、空の鳥と、地に動くすべての生き物とを治めよ』は旧約聖書の教えだがどうせ仏教でも同じだろう」って調子乗ってるだけの統一教会以下のカルトしまさに文化盗用だからそろそろ仏教国は抗議して潰さないとほんとはダメなんだよな。

あいつら「○○は汎銀河的に真理だから俺はキリスト教に影響されているわけではない、俺が決めた」とか"反論"してくるしな

  • ワードサラダ出てる

  • こういう、ネットで見ただけの遠い誰かを異常に敵視するのも分からん どうせリアル知り合いとかでもないんだろうし お前と一切関係ないじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん