2019-03-26

女の子ピンク色の自転車が欲しくて買ってもらったという話になぜか責めるレスがたくさんついており

うるせーなガキの自転車なんていつ壊れるかわからんのだから都度買い替えたれや毎年買い替えたっていいじゃろという今の自分の懐具合から来る意見

そういえば俺の補助輪付きの黒くてクッソ重たい自転車幼稚園の時買ってもらったのを買い替えずに結局中学生になるまでずっと乗ってたなという親の懐具合と

今考えるとタイヤ空気全然足りてないしペダル重くて膝めっちゃ痛くなるし散々だったな坂でブレーキかけると勢いよく前転しちゃうしあの時は背中痛かったなという懐かしさがこみあげてきてなんだかわからなくなった

自転車は思い出の舞台装置なので金出せるなら好きに出せば良い。

  • 元増田がなぜああも詰られているのか正直理解できない

  • 幼児用サイズに中学生男子が乗るくらいなら走った方が早そう&疲れなさそう

    • 小学校出るまでクラス1番のチビだったし中学入ってもすぐには伸びなかったから親は急いで買い替える気持ちにならなかったんだと思う。 自分が充分に虚弱だったので小さな自転車でも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん