2019-03-26

anond:20190326144036

小学校出るまでクラス1番のチビだったし中学入ってもすぐには伸びなかったから親は急いで買い替える気持ちにならなかったんだと思う。

自分が充分に虚弱だったので小さな自転車でも自分で走り回るより便利だった。

買い替えたのいつだったかなあ。高校3年の時は確実にドロップハンドル自転車だったしその前に一文字ハンドル自転車だった気がするから中2ぐらいでたぶん買ってるだろうなあ

記事への反応 -
  • 女の子がピンク色の自転車が欲しくて買ってもらったという話になぜか責めるレスがたくさんついており うるせーなガキの自転車なんていつ壊れるかわからんのだから都度買い替えたれ...

    • 幼児用サイズに中学生男子が乗るくらいなら走った方が早そう&疲れなさそう

      • 小学校出るまでクラス1番のチビだったし中学入ってもすぐには伸びなかったから親は急いで買い替える気持ちにならなかったんだと思う。 自分が充分に虚弱だったので小さな自転車でも...

    • 元増田がなぜああも詰られているのか正直理解できない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん