2019-03-22

anond:20190322202001

これで煽ったつもりなのか・・・

そうだよな「どっちが」日本語学校にいくべきかさえおまえみたいなバカにはわからなかったんだもんな・・・

自爆してることすらわからない悲しい生き物だなあ

 

ひきこもり匿名掲示板で「ちょん」とか「にちおう」とか言えばかまってもらえる

それだけが生活のハリなんだもんな。

コンビニでさえ会話できないんだから匿名掲示板でかっこいい言葉を並べたてたらいいと思ったんだな。

2ちゃんねる時代からクズのやることは全くかわらんな。

 

もしかして2ちゃん朝鮮板の住民だったやつの直系2世かね。クズの子クズってやつか。

  • 日本語に興味持って勉強してくれる外国人ももうすぐいなくなるんじゃない?

    • マンガがせめてもの救いだな。 それも、営利企業のマネタイズ路線でもう地に堕ちたろう。

    • 今までだって、日本に興味ある以上に、稼ぐために勉強してきた人のほうが多かったのではないかしら。 我々だって、英会話なんかを学士取得かビジネスのためにやっている人が大半じ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん