2019-03-20

[]ゼノブレイド1 3ds ようやく楽しくなってきた

自力でやろうとするからストレスたまって時間もかかってイライラするんだと思って攻略見ることにした

膨大なクエスト攻略見ながらそこそこサクサク進めると経験値がけっこう入ってレべるあがる

マップ埋めも攻略見ることにした

結局ロケーションさえ見れば経験値もらえるし地図自動的に埋まるって気づいたか

移動速度が2倍くらいになればなあ・・・

ロケーション頼らずに自力で埋めてもいいんだけど

しか3DSなのにリアル高所恐怖症みたいに足がすくむ感じになってヒヤヒヤするのはすごい

死んでもリスクないんだけど

ガウル平原の次の熱帯林みたいなとこだけどいまだにガウル平原BGMが頭にこびりついてる

てーれってー てーれってー てーれーてれれれれー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん