2019-03-20

anond:20190320114509

自分の家にシアタールームを作るほどの人がいるんだし、大音量大画面で観たいという需要はあるし

今は3Dとか4DXみたいに劇場しか観られない形態もあるから映画館は生き残り続けるとは思う。

急いで観る必要ネタバレが気にならない)が無くて、家庭用サイズで良ければ配信サービス待ちでいいのは同意

映像的は迫力に乏しい邦画とかは特にそれ。

にもかかわらず興行収入1位取った飛んで埼玉を観るにまだまだ映画館は死んでないんじゃないか

記事への反応 -
  • 映画館では録画できないから新作を流すのに都合がいいだけ それでもいずれネット配信サービスに取って替わられる 文化としての映画館なんてとっくに死んでいる

    • 自分の家にシアタールームを作るほどの人がいるんだし、大音量大画面で観たいという需要はあるし 今は3Dとか4DXみたいに劇場でしか観られない形態もあるから映画館は生き残り...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん