2019-03-20

anond:20190320114700

何の努力もせずに言い訳として使うやつは居るよな。

俺ができないのも、俺の性格がひねくれたのも不細工だったから!みたいな。

そういう奴に限って、友達に恵まれていたり、環境毒親などもいない平和で甘ちゃんなんだよな。

言い出す奴の99%はこういうパターン

残りの1%は、努力もしたけど雰囲気イケメンになることも出来ず本当にだめパターン

記事への反応 -
  • 「オレは不細工だからもてない」って自称する人は、顔の問題じゃない理由が大半でもててないんだと思う。負けたときにも「あいつがオレよりイケメンだったから…」って思ってそう...

    • 何の努力もせずに言い訳として使うやつは居るよな。 俺ができないのも、俺の性格がひねくれたのも不細工だったから!みたいな。 そういう奴に限って、友達に恵まれていたり、環境は...

    • そうだな貧乏な家だと東大に入れないのも勉強しなかっただけだしな

    • 「イケメンを女性全員が好きな訳では無いし。そもそもイケメン好きな女性はあなたの恋愛対象ではない」と解っていなさそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん