2019-03-19

親父に顔が似てきてやばい整形しなくちゃいけないか

離婚した母親と一緒に住んでる

俺は働いてないか家賃も入れてない

離婚した親父の顔に完全に似てきてるから母親ば呆けた時に俺が殺される可能性が出てきた

冗談じゃなくかなりやばい

呆けてなくても世界一嫌いな人間の顔に似てきたとなるといやな気分になるだろう

俺まで嫌われて追い出されるかもしれない

家庭の不和に直面したことある人ならこれが冗談じゃないことは分かると思う

もしプチ整形で顔の印象を変えられるなら変えたい

親父がぽちゃってて俺も太ってきたかダイエットは始めたがどうもあまり変わってはいない

整形するとしたらどこをかえればいいんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん