2019-03-19

anond:20190319043241

俺の学歴のほうが低いとでもいうのか!

って書いてるしその怒りや意地を人間として必要気概のように書いてるから学歴人間上下が決まるって思ってる人なのかなって思っちゃった

だって低いって言われて怒るのはそれが馬鹿にされたとか良くない事だって思ってるからでしょ

人間学歴上下判断するのはもってのほかって思うのは理解できるけどそれと低いって言われる事自体に腹を立てるのは別の話じゃん

学歴なんか関係ない、それで人間価値なんてはかれないって本当に思うなら高い低いって価値観におもねって怒りを抱くのは矛盾する

腹を立てるのは低いって言われる事が人間価値貶める意味を持ってるって自分で捉えてるから

それは学歴上下判断するのがもってのほかなんじゃなく自分自身が上下判断できると思ってるから低いなんて言われると傷付く、人を傷つけるのは止めろってそれだけ

自分で低いって事を気にしてそれが大きな事だと思ってるからから言われて大きく傷付く

聞くに値しないようなもってのほかな事言ってるはずの人間の言う事を100%で真に受けてる

クソで聞く価値無いような価値観持ってる相手からなら何言われても致命傷にはならないよ

だってその意見はクソで聞く価値いか

致命傷にしてるのは言う人間じゃなくてそれを意見として価値を持たせて聞き入れる自分だよ

なんか色々頑張ってねって思う

  • 馬鹿なこと言ってんじゃねえよ!深読みしろよ! 俺は苦労して大学受験やってきたのにマウント用にテキトーに使うのかとか。 中卒かよ!とか。 そういう学歴でマウントとったり...

  • いちいちなんだよ。俺になんか勝ちたいなら会議しようぜいいよ!議論でも質問でもどうぞ。 でもお前みたいな前提から狂ってるくせに。「>>オマガナー!」って無理やりもってく...

  • なんか色々頑張ってねって思う??????? あっそじゃあ頑張る!

  • >>俺の学歴のほうが低いとでもいうのか! って書いてるしその怒りや意地を人間として必要な気概のように書いてるから学歴で人間の上下が決まるって思ってる人なのかなって思っち...

  • クズ天才。 リンゴを落としました。 みかんを落としました。 君はどっちをバカにする? お前はどっちも持ってないのでバカにすることだけができる。 俺は両手が空いてる。両方...

  • オタク&ツッコミやる夫の最低のバカクズ野郎。 いろいろ頑張らないでね。息も吸わないで。邪魔だし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん