2019-03-19

真剣な話結婚して専業主婦やってたけど産休育休手当の為に働こうと思う

NHKの人の話を聞いてそんなにお得な制度があるなら子供の為に働くのありだなと

ちょうど妊娠してるから発覚してないことにして手当充実してるところに滑りこもうと思う

早稲田出て商社で働いていた経験があるので多分人手不足のところならどんな業種でも採用されるはず

よかったら手当の充実してる会社情報教えてください

NHK給料の半分保証があるんでしたっけ?

一時的にでも働くわけですから、やっぱりそのくらいの手当は欲しいです

情報お願いしま

  • 心意気はナイス。どこでも採用なその考えはあまい。 学歴も職歴も採用基準は「エクセルのマクロができるかどうか」もちろん関数レベルでもOKかもしれない。 だからお勧めするのは...

  • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん