2019-03-17

パイパンにするか迷っている

脱毛サロンって、自分機械当ててもらう部分の毛を処理してから行くんだけど

股の毛が濃い人は最初の数回は完全にパイパンにするわけ(機械当てるとだんだん毛質が弱く?なるので、それで薄くしてから形を整えるんだとか)

それで、こないだ初めて自力陰毛を全処理して(壮絶だった…)パイパンになったんだけど、正直かなり快適

トイレの時とか楽だし 洗うのも楽 何より生理の時に毛に血が絡まないので衛生的な感じがする

なんかこのままずっと全剃りし続けてサロンで股全体に機械当ててもらって毛根を消滅させ、完全にパイパンにしてしまってもいい気がする

でもセックスの時相手パイパンだったらギョッとしないか?(少なくとも私はする)

という懸念もあり、迷っている(迷っているが、多分しないだろうな…)(しちゃったら後戻りできないし…)(恋人ができてから考えるか…)

  • パイパンにして快適な時間とパイパンで驚かれる時間、どっちが長いかを考えれば答えでるでしょう

  • 海外では男も女も全剃りが当たり前だぞ けど、日本では男の趣味でやらされてる女のほうが多いから 説明しないとこいつこんなんやらされてんじゃんって思われて軽く見られるかもな

  • 一度やると快適すぎて戻れないというのは脱毛スレなんかでよく見るね VIO脱毛がこれだけ大々的に売り出されてるってことは少ない〜ツルツルも少しずつ市民権得てきてるのでは 私は試...

  • 一度やると快適すぎて戻れないというのは脱毛スレなんかでよく見るね VIO脱毛がこれだけ大々的に売り出されてるってことは少ない〜ツルツルも少しずつ市民権得てきてるのでは 私は試...

  • 毛は周辺の皮膚の黒ずみをごまかしてくれたりもするのでね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん