2019-03-16

妊婦嫉妬していた

私は赤ちゃんが欲しかったのでTwitterである妊婦が「つわりがつらい」と1日に何度も呟くことにイラついていた。あまりもつわりのツイートが多いので私は「妊娠アピールほんとうざい。つわりつらいって言ってるけど本当は妊娠が嬉しいから皆にこうやってしつこくアピールしてるんでしょ」と僻みとはわかっていたけれど思っていた。

妊娠したい私には何度も呟かれるつわりツイートを読むのがつらかったのでその妊婦フォローを外した。私が一方的フォローしていただけで、妊婦にはリプすら送ったことがない。

私はその人にとってはいないのと同じだった。モブですらない。

その後、私は妊娠した。つわりで苦しむようになった。なんとなくつわりツイートをすることができないと思った。私は「つわりがつらい」とツイートできない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん