2019-03-15

「奢る前提の女は嫌い」

ハァ?おまえらだって奢られたら嬉しいだろ?資本主義国で生きてんだろーがよ。金は力。疑心暗鬼イカ野郎以外、中流以上は全額奢ってくれるよ。

「財布出す素振りくらい見せろ」なんて細々とケチ入れつつモラル(笑)を引き合いに出して、さも正論かのように上から目線で来るけど、その素振りおまえらゴミ男の自尊心満たしてか?で、「俺2000円奢った!やったぞー!」って?ちっさいわー、ほんと。財力ないだけだろ。難癖つけんなって。私は結局払わないんだから無意味な行動だよね。それやったから何なの?それが日本人のオモテナシ?笑 私ももちろん日本人だけど、本当にこの文化は支持できない。無意味

そして男は奢れ。奢る金がないなら素直に「お金がない。半分出して」と言え。てめーらの自尊心を保つために、なぜ私が気を使わなきゃいけんのだ。

  • 奢ってください 今奢ってくれたら、最高の時間をあなたにプレゼント それだけではありません、元彼下取り2万円、さらに8000円引きです

    • 人身売買はやめろ。 ここは日本だ。 冗談なら滑っている。 消しなさい。

  • ワイは誰かと二人で食事したことないやで いつも一人で食べとるンゴ

  • 簡単におごる男はバカの目印 貧乏でも自分を愛してくれる女を探す賢者なら、本当は金持ちでも貧乏人を演じる。 貧乏のくせに金持ちのふりをしてる男は、ATMを探すアバズレ女しか手に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん