2019-03-15

実名せとか言われて反対するのはやましいから」

当たり前だ!

色んなところで実名で書けない事書いてるからそりゃあやましいわ!

色んなことの愚痴悪口差別的発言品性疑う不謹慎ネタ気持ち悪いオタク発言

もうやましい事しかねえよ!

バレた瞬間ネットおもちゃにされてる連中の仲間入りだわ!

ただでさえ終わってる人生が、あるかわからん来世分まで終わるわ!

反対しない奴や賛成する奴はそれが怖くないのか?本当にやましい事言ってない自信あるの?

  • やましくないと自分を信じてるからやましくないぞ

  • じゃあまずネット実名制になったら真っ先にお前を探し出すね♡ フリー素材にされる人生、楽しみにしてね♡

  • 全くやましくないが。 お前みたいな底辺と違うんでね、失う物があるから滅多な事は言わんよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん